善光寺へ

  • 大野裕 公式ブログ/善光寺へ 画像1
長野市の家族会の講演には、200人以上の方が集まっていただきました。

質問もたくさん出て熱気のある集まりでした。

その後、家族会の会長さんが善光寺に連れて行っていただき、おそばをごちそうになりました。

長野は夕方になって雪が激しくなってきました。

明日の研修会のために、今から大阪に向かいます。

 
  • コメント(全6件)
  • ☆ペンちゃん☆ 
    2/12 21:16

    おつかれさまです
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/12 21:25

    お疲れ様です。大阪にこられるのですね
    を付けていらして下さいね

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/12 22:18

    大野先生お疲れ様デシタ

    長野から大阪
    無事に到着されたましたか
    greeの更新も時間費やしていただけて嬉しデス


    気ままな書き込みになりがちデスが楽しみにしてますので先生ご自身の体調管理もシッカリお願いしたいです
  • チャック 
    2/12 23:02

    私が小学生の時、家族で善光寺に行きました。

    立派なお寺ですね。
  • レレレ"イベント不参加" 
    2/13 13:20

    お疲れさまです!
  • thank you forever 
    2/14 09:45

    お疲れさまでした*
    おそばをごちそうしてくださるとは、なんとゆう心優しきひとたちなのでしょうね(^-^)

    わたしはいつも家のひとたちのために、早く治さなくちゃ!と焦って、薬が強くなってゆくんです(/_・、)

    自己批判や罪悪感が強いらしいです…

    病気を治して社会貢献したいのですが、それができないじぶんを責める悪循環ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)