昨日のクローズアップ現代

昨日出演したクローズアップ現代は生番組ですが、VTRは作られています。

VTRは、認知療法の特殊な面だけで、本来の良さが伝わらないと思い、自由に自分の考えを話しました。

詳しくはメルマガ「こころトーク」に書きます。

それにしても毎日あの番組を担当している国谷さんはすごい人だと思いました。

 
  • コメント(全6件)
  • おひさま 
    2/8 23:55

    うつ病になった人は、いろんな事におっくうになっていますし、悲観的にもなっています。その中で「認知療法をやってみよう!」と思う人はなかなか少ないかもしれない。また、認知療法を積極的に治療に取り入れて下さる病院も少ない。でもなんとか、認知療法が世の中に広まって欲しい。私も、勉強したい。ほんとは主人と一緒に。
  • はし君 
    2/9 00:08

    護系(勉強)してま

    仕事が
    見る時間が無く‥

    機会があれば、先生の講義を受けてみたいです

  • Setsuna☆クリイベバトル10分待ってね 
    2/9 09:47

    情報業界の難しいとこですね(^_^;
    以前新聞に言ってもいないこと書かれたことあります

  • 梅ジャム←パンとクリだけ★ 
    2/9 11:57

    先日のクローズアップ現代
    っかり拝見しました
    先生の丁寧なお話がとても良かったです

    国谷さんは本当に凄いですよね〜
    私も、番組を見ながらいつも感服しています

  • thank you forever 
    2/9 13:48

    先生、お疲れさまでした* あのような番組に、ご出演なさる際、とても緊張しますね(^^ゞ
  • こころ 
    2/9 16:29

    私は家族のせいで心の病になりました。それでも自分達は何も悪くないと思っていてごく普通の生活を送っていることが許せません。家の中で孤立し先は真っ暗やみです。私もですが家族に観てもらいたいです。昨日は観れませんでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)