本日、出演します

本日、2月7日、NHKの「クローズアップ現代」(19:30〜)で認知療法が取り上げられます。

私も出演いたします。

 
  • コメント(全13件)
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/7 11:18

    はい。
    先生お知らせ有難うゴザィマシタ


    バッチリカレンダーに記してマス

    アラームかけて…楽しみにシテマ

  • life 
    2/7 11:25

    忘れずに 観させて頂きます。
  • 椰子☆Facebookで遊んでます(???) 
    2/7 11:29

    クローズアップ現代は好きな番組です。今夜は是非みたいで

  • れのん 
    2/7 12:19

    忘れず見たいです。
    どんな感じなのかな
  • Setsuna☆クリイベバトル10分待ってね 
    2/7 12:22

    観てみます(・ω・)/
  • ☆ペンちゃん☆ 
    2/7 12:38

    見たいけど、外出中なんで
    見られない………
  • 梅ジャム←パンとクリだけ★ 
    2/7 13:45

    わぁ

    ぜひとも拝見したいです

    クローズアップ現代はいつも見ているの
    何事もなければバッチリ拝見できると思います

  • 。+★魚魔殺★+゚ 
    2/7 15:04

    見れたら見ます。

    今日まだ寝てないから寝そ

  • life 
    2/7 22:07

    先生 拝見しました。私は、頑張らないといけないな、と思いまし

  • おひさま 
    2/7 23:30

    うつ病になっている主人も一緒に見る事が出来ました。その後は、なんにもしゃべっていません。たぶん、心の中の整理をしているのだと思います。私は、認知療法がもっともっと広がって、心の病だけではなく、たくさんの人がそういった事を心がけられる世の中になればいいと思いました。出来たら、適切なお医者様かカウンセラーにお会いしたいです。
  • ベリーキュー 
    2/7 23:45

    放送延期のため先生のブログを読み録画できました。こういう事もあるんですね
  • リボン 
    2/8 18:02

    昨晩拝見させていただきました 認知療法はあるとは聞いてたのですが 私の通院先ではしてないみたいです 大野裕先生にお願いしたいけど もっといろいろな病院で広がると良いなと思います それとこのようなテレビ番組増えるとありがたいです 先生お疲れ様です。
  • §ペコ§(多忙につき)m(_ _)m 
    2/8 23:02

    見損ね
    再放送とかないのかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)