高知に飛びました

  • 大野裕 公式ブログ/高知に飛びました 画像1
昨夜、神戸から高知に飛びました。

ボンバルディア機はしばらく前に高知空港で胴体着陸をしたことがあるので、ちょっと心配しましたが、とてもスムーズで問題ありませんでした。

私が始めて飛行機に乗ったのは大学受験のときです。

ひどく揺れて気分が悪くなった私を、客室乗務員の方は優しく介抱していただきました。

感謝です。

松山空港から羽田空港まで直行便がなくて、高松空港に一時着陸して給油したのを覚えています。

 
  • コメント(全6件)
  • ○(*ゝω・´)oしお♪しお☆入院中につき留守がち☆ガブリエル 
    1/22 23:00

    私は一度も飛行機に乗った事がありませ


    先生は日本国中移動されているので大変ですね

  • いっとく(イベント=クリコンのみ) 
    1/22 23:04

    悪名高きボンバルディア機

    先生
    事でしたか〜

  • ♪‡モンブラン♪‡クリイベ一時引退m(__)m 
    1/22 23:10

    私が、初めて飛行機
    乗ったのは小学生の時です。ディズニーランドにいく時です

    しかし、耳が痛くなって飛行機
    嫌になりましたが、今は、空の旅楽しい◎^∇^◎で

  • thank you forever 
    1/22 23:20

    直行便がないとのこと、チョット不便ですね。
    なるほど!車といっしょで、給油(充電)なのですね(^^)
    無事で、なによりです( ^^) _旦~~

    ちなみにわたしがはじめて国内線に乗ったのは
    ふるさとへ帰省するときだったような記憶があります
  • チャック 
    1/23 01:56

    僕もはじめて飛行機に乗った時のことはよく覚えています。

    中学一年生の時で、羽田発福岡行の飛行機でした。

    男性客室乗務員の方が、僕をコックピットに入れてくれたのを覚えています(^_^)

    僕が飛行機好きなのはこの時の体験がきっかけなのかも知れません

    あ、今日(昨日?)久しぶりに信濃町キャンパスに行きました。
  • 由愛羅§SLIPKNOT§ 
    1/23 07:14

    先生お疲れさまです
    もこの前セントレアから大分まで飛行機に乗りました

    窓から翼の見える座席だったので旋回した時は酔いそうでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)