神戸に向かいます

今日は診療はお休みで、これから羽田を発って神戸に向かいます。

神戸では日本産業ストレス学会で話をします。

神戸空港は、神戸国際会議場に近いのでよく使います。

明日は高知大学で講義をして、明後日は神戸に戻って日本心理臨床学会のワークショップです。

年度末はほとんど週末がありません。

 
  • コメント(全10件)
  • ▼ゆう▲ 
    1/21 12:43

    神戸
    い〜

    なんだかハードな日々です

    お体壊さない様に、お気をつけ下さいま

  • おひさま 
    1/21 13:11

    体に気をつけて下さい。

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    1/21 13:14

    こんにちは

    飛行機
    で携帯の使用が今はどうなのかも解りませんが
    先生のお仕事に対する熱意を感じマス


    生き生きと仕事されてるに違いないです

    週末って返って先生は生活リズムが狂ってしまい苦手なのかもしれません…

    そんなコトも無いカシラ…失言だった
    すみません

    先生が近くにて講演や講義の機会があったら是非一度行きたいですo(^-^)o
  • な-たん 
    1/21 13:38

    お疲れ様です
    張りすぎないで下さいね

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    1/21 13:42

    大変ですが 風邪をひかないで下さいね

  • ☆ペンちゃん☆ 
    1/21 14:24

    ハードですね

    犬の散歩、おあずけですね


  • 梅ジャム←パンとクリだけ★ 
    1/21 18:21

    年度末はますますお忙しくなるのですね

    疲れがたまってしまいます

    体調に気を付けて下さいね〜!
  • ☆サクサク☆ 
    1/21 19:50

    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • チャック 
    1/21 20:24

    僕も先月、分子生物学会・生化学学会の合同大会を聴きに神戸に行きまし

    博士課程にいる仲間が発表するのでその手伝い&聴講


    年度末、僕も忙しくなりそうです

    体調には気をつけたいものですね

  • ∝anjeleak∝ 
    1/22 09:47

    大変ですね… お疲れ様で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)