どなたかの心遣いに感謝

  • 大野裕 公式ブログ/どなたかの心遣いに感謝 画像1
昨日からユニクロで買った手袋が行方不明になっていました。

どこかに落としたのかと諦めかけていたのですが、早朝の散歩の時に、道の側にそっと置いてあるのを、思いがけず発見しました。

どなたかの心遣いに感謝です。

そういえば、アメリカ人の友だちがしばらく前に、ニューヨークの地下鉄で忘れ物をしたのが出てきたと感激して話していました。

私が留学中の1980年代の怖い地下鉄とは、とはずいぶん雰囲気が変わってきています

 
  • コメント(全7件)
  • fairy☆各イベントはお休みシテイマス☆ 
    1/20 12:27

    大野先生 こんにちは(^▽^)ノ


    外出先での落とし物は 見つかる可能性も低いでしょうが
    親切なかたは
    いるものです


    余談ですが
    最近のタイガーマスク運動も全国各地に善意の気持ち
    広がっていますが

    殺伐とした世の中で
    善意の気持ち
    心をホッと暖かく
    してくれます


    大野先生の手袋も
    見つかって
    良かったです

  • thank you forever 
    1/20 12:33

    こころあったまるお話ですね(^^)
  • マイメロ 
    1/20 12:38

    親切な方がいらっしゃるんですね

  • な-たん 
    1/20 12:45

    これは嬉しいですね
    大野先生良かったですね

  • おひさま 
    1/20 16:20

    よかったですね〜。
  • cellulose 
    1/20 19:08

    このように親切な方が多ければ町に平和な雰囲気が漂うのでしょう

  • ∝anjeleak∝ 
    1/22 09:53

    私はそうゆうこと普段、意識しています

    マンションとか道とか…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)