室内プールに行きました

  • 大野裕 公式ブログ/室内プールに行きました 画像1
今朝は、砧総合運動場の室内プールに行きました。

50m、25m、ジャグジーなどがある大きな公共施設です。

私は、山育ちでそんなに泳ぎが上手ではないので、ほとんど歩いて時に泳ぐ程度ですが、それでも結構疲れます。

帰ってきてからは今作っている認知療法の翻訳本のゲラのチェックとメールチェック

それを夕方までやって、夜はお世話になっている「不安抑うつ臨床研究会」の新年会に出席します。

 
  • コメント(全5件)
  • ♪‡モンブラン♪‡クリイベ一時引退m(__)m 
    1/9 14:26

    はじめまして

    専門学校で作業療法士目指してます。
    今精神医学習ってます。難しいで

  • 梅ジャム←パンとクリだけ★ 
    1/9 15:00

    プールの中でのウォーキング、かなりいい運動になるみたいですよね〜!
    お忙しい日々でも、しっかりと運動もされていて本当に敬服します

    新年会、楽しんできて下さ〜い

  • ☆ペンちゃん☆ 
    1/9 15:21

    正直、公共施設を利用してるなんて驚きました
    医師だから高級ホテルのプールか豪華なスポーツクラブを
    利用していると思いました

    庶民的なんですね


    なかなか多忙な日ですね。

  • おひさま 
    1/9 22:35

    大野先生 プールは歩くだけでも結構疲れます。なのに、そのあとのスケジュールいっぱいで、お疲れが出ないように、どうぞ気をつけてくださいね。
  • fairy☆各イベントはお休みシテイマス☆ 
    1/9 22:54

    子供の頃溺れて以来 私は全く泳げませんが

    水泳は全身運動ですし 浮力によって
    足腰にも負担が少ないので
    水中歩行だけでも
    よい運動になりますよね。


    お忙しい毎日
    時間を作り
    身体を動かすことも忘れな

    大野先生を尊敬しております。

    大野先生も 季節柄
    ご自愛くださいませ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)