ドッグラン

  • 大野裕 公式ブログ/ドッグラン 画像1
年末に年に一度だけの連休をとって家族で軽井沢にいきます。

ホテルに向かう途中、高坂パーキングエリアで一休みしました。

ここにはドッグランがありますが、犬が苦手なわが家のタロウは外から眺めているだけでした。

 
  • コメント(全10件)
  • こころ 
    12/29 15:58

    私も自然が多くて温
    がある所に旅行に行きたいです

    家族旅行したいけど父は亡くなり家族旅行した記憶がありませんが父が生前、父の実家(栃木の田舎)にいつも連れて行ってくれて祖母(亡くなってます)が喜んでくれて可愛がってくれたのがいい思い出で

    家族旅行、楽しんで来て下さいね

  • ナルナル 
    12/29 16:41

    年に一度の連

    楽しんでくださいね

  • 桃の花 
    12/29 16:44

    こんにちは

    今日は寒いです。
    軽井沢は粉雪降っていますか?
    私も同県に今いますが、こちらは今粉雪が舞っています。
    ドッグランいいですね!連れて行きたいなぁ。多分わんこの中に入って行けないかもしれないけど(笑)
    私の犬は今3匹でストーブの奪い合いしてます
    底冷えしますので、体調に気をつけて下さいね

  • ☆ペンちゃん☆ 
    12/29 17:07

    たのしい年末を過ごしてください
  • な-たん 
    12/29 23:40

    素敵な年末ですね

    私の愛犬もドッグラン連れて行ってあげたいな

  • 梅ジャム←パンとクリだけ★ 
    12/30 04:36

    タロウくんは他のワンちゃんが苦手なんですね〜!
    やはり静かなタイプの性格なのかな☆
    軽井沢でご家族とゆっくりリフレッシュしてきて下さい♪
  • thank you forever 
    12/30 14:08

    よいお年をお迎えになられますように。
  • .。・*:゚なおびゅー゚:*・。. 
    12/30 17:46

    年に一度の連休なんですか

    お忙しい毎日を過ごされてるんですね

    軽井沢でしっかりリフレッシュしてきて下さい

     良いお正月

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/31 13:36

    今年は転職あり〜の何かと
    一年でした
    年は少し成長したいです。先生もよいお正月をお迎えくださ

  • マイメロ 
    12/31 18:56

    素敵な年末ですね
    生も良いお年を迎えて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)