よい天気ですね

  • 大野裕 公式ブログ/よい天気ですね 画像1
慶応病院の精神科の外来から見える風景です。

右側の神宮の森の上に少し頭を出しているのが六本木ヒルズ、左端が赤坂サカス、真ん中の高いビルの左側がミッドタウンです。

私は病院所属でないので新患は受けられないのですが、以前から診ている患者さんにお会いしています。今日は30人くらいでしょうか。

夜には仲間との認知療法の研究会があります。

 
  • コメント(全7件)
  • ‡αγα‡入院中。基本ネット繋がらず 
    12/27 16:30

    以前そちらに受診してまし

    懐かしい風景です。
  • な-たん 
    12/27 17:55

    今日は祖母の手術予定でしたが明日に延期…
    そんな私のいた病院からは、火災現場が見えました〜

  • ヤブ 
    12/27 18:17

    頑張って下さ

  • BONNIE 
    12/27 18:30

    関東に帰りたくなります

  • 梅ジャム←パンとクリだけ★ 
    12/27 19:29

    都会の風景だ〜(笑)
    慶応病院には、祖父が生前数年間入院していました。
    今日もハードスケジュールですね

    本当にお疲れ様です
    体調を崩さないよう、どうぞお気を付け下さい

  • 魔琴((__;)) 
    12/27 21:20

    研究会の最中でしょうか?

    お勉強・意見交換会みたいなのかなぁと、お気楽な私は考えてしまいます


    自己中心的な私は、人の事を好き・嫌いで分けて、仕事も自分より出来る・出来ないで分けるため、ぶつかり合うことが多いで
    わかってるんだから、改善すりゃいいのにって、自分につっこんでます

  • まま 
    12/27 22:00

    診察日が火曜日になったのでお見かけしなくなったのですね


    娘は水曜日の午後2診室なので前は良くお見かけしていました。

    ドアを開けて患者さんを呼び入れる大野先生のお姿に脱帽するやら感動していました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)