散歩好きな犬です

  • 大野裕 公式ブログ/散歩好きな犬です 画像1
ゴールデンレトリーバーを飼っています。

10年前に、八ヶ岳の犬の牧場を見学に行ったときに格安で譲り受けました。

テンションの低いのんびりとした犬ですが、散歩は大好きで、どんどん遠くに歩いて行きます。

 
  • コメント(全15件)
  • 綾-Aya- 
    12/25 22:47

    ワンコ可愛いです(。・ω・。)
  • *てっちぃ* 
    12/25 22:58

    可愛いですね
    いなぁ
    もワンちゃん
    いたい

  • ▼ゆう▲ 
    12/25 23:09

    可愛い

    一緒に寝ると、あったかそ

    うちの犬は、シーズーだから、ちっちゃいんですが、この時期一緒にいると、とてもあったか


    大きな犬だから、お散歩は大変そ

    でも、元気が何よりですね

  • 桃の花 
    12/25 23:10

    こんばんは

    かわいい犬ですね!
    私は3匹犬を飼っていますが、散歩はあまり好きではないで

    でも3匹とも良き相棒達でかわいいです

    おやすみなさ

  • *kiki* 
    12/25 23:27


    私も犬と一緒に暮らしています


    とても癒されます




  • おひさま 
    12/25 23:29

    やさしそうなワンちゃんですね。写真まで載せていただいて嬉しいです。犬の牧場の事テレビでやっていました。犬も小さい時の集団での学びが大切だとおっしゃっていました。
  • し〜(寝落ちします) 
    12/26 00:41

    犬は癒し系ですよね。私も飼ってます
  • マル(日曜日に退会シマス・アリガトウ☆) 
    12/26 00:49

    こんばんは。わんちゃん飼ってらっしゃるんですね。テンションが低いんですか…、でも居てくれるだけでホッ
    させてくれるわんちゃんのような(笑)
    お散歩頑張って下さ

  • 幸せて何だろなぁ8(*^^*)8 
    12/26 04:12

    先生の日常しかないんですね、楽になる事とか聞けたらと思ってたんですが、本の紹介やらでも見るのにお金かかりますね、残念です
  • がばい兄ちゃん1号 
    12/26 06:45

    の牧場があるんですか〜
    (驚)うちも犬がいて、テンション低いけど…散歩だけは大好きですよ。(笑)

  • 梅ジャム←パンとクリだけ★ 
    12/26 06:52

    ワンちゃんだ
    落ち着いているんですね☆
    おとなしい性格なのかな


  • な-たん 
    12/26 09:05

    見てるだけで癒されますね

    ウチの犬はしつけ失敗で
    歩はぐいぐい行くので、のんびりした散歩はした事ないです

  • ブ〜ちゃん 
    12/26 09:17


    とても優しそうな
    すね

    お散歩
    時の生き生きとしたオーラ

    嬉しそうなおめめ
    見ると
    ほほえましくなりま



  • アフロディテ 
    12/26 10:18

    撫でたくなる
  • fairy☆各イベントはお休みシテイマス☆ 
    12/26 14:32

    大野先

    こんにちは


    可愛いわんちゃん
    ですね


    動物は人の気持ちを和ませてくれ
    癒してもくれ
    たいせつな存在です


    私も動物だいすきで


    わんちゃんと
    お散歩は楽しいですものね♪ (^∀^)ノ
    o・ェ・o▼

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)