精神科医の大野裕です

  • 大野裕 公式ブログ/精神科医の大野裕です 画像1
はじめまして。今日からGREEでブログをはじめます。

ケータイサイト「うつ・不安に効く」を監修しています。

サイトでは添付写真の似顔イラストを掲載していただいています。似てますか?(^-^;)

GREEのブログは使い方がよくわからないところがありますが、落ち込んだとき、がんばりたいけど頑張れないときに、ちょっと気持ちが楽になるような、ブログを書いていきたいと思います。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆん(-_-;) 
    12/15 12:04

    僕は、もうかれこれ6年『鬱』と戦っています…なんか良いアドバイスがほしい

  •   だいけん 
    12/15 14:29

    以前から大野先生の御著書愛読しています。GREE始められてとても嬉しいです。よろしくお願いします

  • ピカチュウ 
    12/15 20:36

    突然すみません。
    繰り返すうつ病患者です。
    GREEもこんなにためになるような方が参加してくれるととてもアクセス回数が増えてうれしいです。

  • のべおかん興味があれば友録申請宜しく 
    12/15 22:01

    応援しています!
    これからが楽しみです。\(^o^)
  • ちゃま 
    12/16 10:00

    長く精神科のお世話になっている主婦です。

    先生の御著書何冊か読ませて頂いてます

    日記更新、楽しみにしています。



  • まま 
    12/18 21:28

    ツイッターから来ました。
    数年前、摂食障害の娘に付いて慶應病院に行くと大野先生をよくお見かけしていました

    今年春から私もうつ病になりだいぶ体調も良くなって来てはいます
    これからはGREEでも先生のメッセージが読めるのはとても嬉しいです。
  • 灑邏 
    12/19 21:48

    よろしくお願い致します。
    お写真の方が、お若く見えます。
  • カイリ 
    12/20 11:08

    お初に御目に掛かります。
    参考にさせていただきますのでよろしくお願い致しま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)