*観劇*

ただいま、とある劇場前!

今日は同じ事務所の仲間が出演する舞台を見に来ましたよ♪

とっても楽しみです(´∀`)

かなえちゃーん!
大津せんせーい!
頑張ってー\(^O^)

☆☆☆

みなさんの、もしもタイムマシーンがあったら?コメント楽しく拝見しました(´∀`)


今のままで戻ってみたいって私も凄く考えた時期がありました(笑)給食たべたーい♪


学校に通ってたころが懐かしいなぁ(^O^)
みんなが存在する今こそが、実は一番なのかもしれませんね(^^)v


おぉ!面白い(^^)
両親の恋に落ちるところかぁ。
ちょこっと見たい(笑)
わたしはいつだろうなぁ。
あのときこうしてたらなって思うことがいくつかあるから、そこに戻って違う選択をしてみたいです(^-^)

洗濯機がタイムマシーンとは驚き!ちゃんと洗剤も入れるところが日本人らしいなって思いました♪