*バブルへゴー*

今日みたDVDは…

バブルへGo!!


です(´∀`)

素敵な作品にまたまた出会いました\(^O^)/

物語の展開、発想がとても面白くて、あっという間に見てしまいました。

次どうなるんだろ?
ってキニナルキニナル。

バブル時代を実際にはよく知らないけれど、とても楽しかったです。
ディスコとかティラミスの貴重さ?とか、世の中がわかる年齢ではなかったから、いまこうして見てみると興味津々!

お座敷で芸者さんが舞っているシーンがあったのですが、やっぱり釘付けになりました。
とても柔らかくやさしく綺麗に舞っている芸者さんがいて、魅力的でした♪



ちなみに、タイムマシーンがあったらみなさんはいつにいきたいですか?


☆☆☆



実はカップ麺、結構好きだったりします(笑)


あはは(^O^)
ツンデレスイーツって新しいですね(≧▼≦)♪

 
  • コメント(全4件)
  • カッシー 
    5/25 21:39

    今の学力、身体能力を持って、小学校高学年からやり直したいと思う時があります(*^□^*)
  • おふちゃん 
    5/25 22:32

    私は高校時代がすっごく楽しかったので戻りたい気もしますが、ひろみさんの存在する今がいいです(≧∇≦)
  • ノスタル爺 
    5/26 04:44

    しかもタイムマシーンが洗濯機ってねぇヾ(^∀^)←アッテタッケ?カナリムカシニミタカラ・・・

    ちなみに自分がタイムマシーンに乗っていくなら・・・来週の月曜日の夜かなd(^ ^ )
    月曜日にロト6の当選番号を見て、現代に帰ってきてからその番号で大当りをゲットするのぢゃ〜Ψ(`▽´)Ψイヒヒ♪←あ、悪い顔になってる

    ダークバージョンはこんな感じで、ロマンチックバージョンは・・・ある時代に戻って、当時は出来なかった遠恋を頑張るのもいいかなと(〃▽〃)

    あと真面目なバージョンだと、2ヶ月前の3月11日以前にいって(この続きは言わなくも)・・・


    ちなみにひろみんちゃんだったら、タイムマシーンでいつに行きたい?
    例えば映画のバックトゥザフューチャーみたいに、『両親が恋に落ちる』時を見たいとかd(^ ^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)