*オーディションからの〜*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*オーディションからの〜* 画像1
今日はオーディションでした♪


自分らしく、のびのびとを心に挑みました(^O^)

へんに押さえ込むことなくできたとおもいます。


実技でお芝居もしましたが、とても楽しかったです。以前に比べて台本を読んで役の役回りを理解して演技できるようになったと感じます。

毎週のレッスンの効果、変化を感じられ一層気合いが入ります!

今日はこれからレッスンです!いってきます(´∀`)


写真、なんか光が暗いし悲しいのかって感じになっちゃった(笑)
でもわたしは元気ですよ♪

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/20 21:20

    可愛い
    行ってらっしゃい。頑張って。
  • おふちゃん 
    5/20 22:01

    私もひろみさんのように自分の歩幅でがんばります(*^o^*)写真を見て惚れなおした私です(≧∇≦)
  • ノスタル爺 
    5/21 06:08

    おぉ、良い笑顔♪
    相変わらず可愛いけど、やはりだんだんに【美しい】という言葉の方が相応しくなってきた気がするなぁ(#^ ^#)♪
    これもオーディションの時に自分の中で『革命』を実感出来ている事による自信が表情に出てきていて、美しさがさらに増しているのかなd(^ ^ )

    きっとこれからのオーディションでも、ひろみんちゃんの目の輝きが審査している人の心をつかむはず。自分がやっている事に自信を持って、これからも頑張ってね(^ー゜)b♪


    ところで最近ミニちゃんに乗ってる(゜▽゜)
    風が気持ち良いから、ドライブしたくなる時期だね。
  • KAMOME 
    5/22 23:52

    レッスン、充実しているようでこちらも嬉しく思います。
    ステキな表情を見るとやっぱり癒されます。
    お互いにコツコツとがんばりましょう!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)