*アクアスタジアム*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*アクアスタジアム* 画像1
  • 大野ひろみ 公式ブログ/*アクアスタジアム* 画像2
ついに!
ついに!!

水族館へ行ってきましたよ♪
初の一人水族館(´∀`)

わたしが行ったのは品川にあるアクアスタジアム!


水族館自体が何年ぶりだろう。わくわく!

事務所の演技ワークショップ講師の都築さんに、演技のヒントとして、おすすめして頂いたのが、水族館にいくこと。


イルカショー、アシカショー、ぺんぎんご飯も見てきました!

イルカもアシカもトレーナーさんとの信頼関係がとっても大切でそれが見えた。お互いがお互いを思って優しさがある。
だからこそ、こんなに素晴らしいショーができるんだ(´∀`)
イルカやアシカは見ている人を幸せにする、楽しませる、魅力溢れるエンターテイナーでした(^O^)


演技も一緒。
相手との信頼関係が大切。素晴らしいパフォーマンスには優しさと信頼がある。

今日のショーの中でのことば☆

「イルカたちは最初から何でもできるわけじゃないのです(´∀`)毎日こうして五分間の練習でちょっとずつ積み重ねて出来るようになったのです♪」


毎日ちょっとずつ。
毎日の生活が大事。


都築さんがおっしゃった意味がわかったように思います。



☆☆☆


ぬいぐるみや動物の癒しパワーは凄いですよね\(^O^)/

もう撮影会から一年もたつのですね(´∀`)
あっという間です。
でも鮮明にバッチリ覚えていますよ(*^□^*)

 
  • コメント(全4件)
  • リック 
    5/18 20:26

    良かったね。俺も自転車で五分やから夏場は涼しみに行くかな。
  • おふちゃん 
    5/19 06:55

    私も動物園で同じようなことを考えたことがあります(^O_O^)毎日コツコツがんばりましょうね(=^_^=)ユニクロで夏服を買いまくるおふちゃんです(#^.^#)
  • ノスタル爺 
    5/19 18:28

    品川のアクアスタジアムに行ってきたんだ。ここも楽しそうだよね(#^ ^#)♪ 言われてみれば確かに水族館も舞台も共通点が多そう。本番を迎えるまでのかげの努力が必要だったり独りよがりでは絶対に成功しない事とか・・・みんなで素敵な作品を作るぞという愛があるからこそ、舞台もショーも人を引きつけるのかなぁ(〃^ ^〃 )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)