*水族館*

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は革命のために?、水族館へ行こうとしたわたし。


革命抜きにしても、水族館に興味があって久しぶりに行きたいなーと思ってました☆

が!しかし!
大野ひろみ脳内一人会議の結果…

今日無理してドタバタ行くなら、来週にして時間を気にせずじっくり、とことん、水族館タイムを過ごそう!ドタバタ慌てていたら、もったいないことになるのでは…


ということで、水族館についてまずリサーチ(´∀`)

鯱に会える水族館はとても少ないですね(><)

リサーチバッチリ!
来週が待ち遠しい♪

☆☆☆


初心忘れるべからずですね(´∀`)

マネージャーさん、ブログ書いています(*^□^*)
ご覧頂いているとのこと、嬉しく思います♪

 
  • コメント(全4件)
  • カッシー 
    5/13 13:48

    鯱と言ったら鴨川シーワールドですね(*^□^*)
    僕のオススメは品川プリンスにあるエプソン品川アクアスタジアムです♪
    少し狭いですけど、新しいので綺麗ですし、イルカショーとアシカショーもやってるので楽しめますよ(o>ω<o)
  • ノスタル爺 
    5/13 18:23

    水族館はめちゃくちゃ楽しいよね。自分もすっごい好きで(#^ ^#)♪
    だからドタバタ慌てて見てまわるよりゆっくりと何回も見た方が絶対に楽しいと思うよ。うん、今日のひろみんちゃん脳内ひとり会議では正しい結論が出たのではないかとd(^ ^ )

    シャチかぁ・・・まずあの水族館を思い出すんだけど、その近くの海岸から見る初日の出はなかなか良いよ(〃^ ^〃 )

    ちなみに自分が知ってる範囲でも東京では水族館がリニューアル含めて2館オープンするから、楽しみがまた増えるね♪


  • おふちゃん 
    5/14 01:33

    私はアザラシのいる水族館が好きです(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)