*即実行*

だいぶ温かくなってきましたが、雨ばかり(´Д`)みなさんおかわりないですか?

季節の変わり目が苦手な大野ファミリーはなんとか元気です('∀'●)


書きたいことが、いっぱーいありすぎてどこから書いたらいいんだろ…

って頭をぐるぐるしてたら、こんなにお久しぶりな日記になってしまいました。

反省(><)


毎週金曜日恒例、事務所のレッスン。
始まって二ヵ月がたちました。
あっという間(´Д`)


この二ヵ月で、
ビビビビっと「大野ひろみ革命」が起きています笑!

今までの変な思い込みとか、もやもやしてたものが、ガラガラ崩れてキラキラしています('∀'●)


レッスンで得た知識や方法をどんどん行動に移す、わたし。

先日、レッスンで得たとあることを1時間後に即実行することに成功!
わたしが難しく考えすぎていたなー
勇気ある優しさはとっても大切。

優しい人になりたい!

 
  • コメント(全7件)
  • りんご@ぱるるlove 
    5/11 17:37

    これからも頑張って下さい^^
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • “☆aniki☆” 
    5/11 17:54

    ♪優しく、優しさ‥とても温まる気持ちやね☆”
  • マイク 
    5/11 18:11

    ひろみちゃん
    元気でなによりです
    そして今でもとても優しいと思いますよ
    革命万歳!!
    新しいひろみちゃんはどんな感じかな?

  • カッシー 
    5/11 20:42

    更新が無く、暑くなったり寒くなったりなので体調の方が心配でしたが、昨日いつも通り元気な大野さんに会えたので安心しました(*^□^*)
  • おふちゃん 
    5/12 01:20

    私は優しさは最強の強さだと確信しています(*^o^*)これからも心からひろみさんを支えます(#^.^#)
  • ノスタル爺 
    5/12 04:12

    おぉ♪『大野ひろみ革命』がおきたんだ(゜▽゜) 自分でもそう思えるというのは凄く良い事だと思うなぁ。でもひろみんちゃんの事だからその進化だけで満足する事なく、これからも女性として女優としてどんどん大野ひろみ革命がおこしていくんだろうねd(^ ^ )ガンバレ♪

    そういえば低気圧が近づいてくると頭痛になる女性が多いみたいだけど、ひろみんちゃんは大丈夫(¨ )?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)