*マイブーム*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*マイブーム* 画像1
もう1つのマイブーム。


それは、
西武にあるパン屋さんのフルーツサンド゜+。(*′∇`)。+゜


今まで、サンドイッチなのにフルーツとか生クリームとかありえない!
と思ってました('∀'●)


が!
しかし!


今まで食べなかったことを後悔しました(´∀`)
最近はなにかとご褒美と称して食べてます笑

ほかで我慢節約してフルーツサンド♪



☆☆☆

タンポポ見ました゜+。(*′∇`)。+゜

まさか名前がタンポポだったとは笑

素敵な作品ですね('∀'●)
そして、とんでもなくラーメンが食べたくなりました\(^O^)/

トップガンですか!
まだ見たことないので見てみたいと思います(^ω^)パイロットになって空を飛んでみたいですね♪


ぐんぐん成長したいです(´∀`)
トランスフォーマーも人気作ですよね☆わたしもはしゃぐ映画好きです!

こうして考えてみると映画って夢の世界だなぁ\(^O^)/

 
  • コメント(全3件)
  • りょーすけLOVE(●^ー^●) 
    4/25 21:01


    フルーツサンド見た
    お腹すきましたww

    甘いもの大好きです



  • ノスタル爺 
    4/26 01:03

    生クリームたっぷり♪フルーツサンド、めちゃくちゃ美味しそう〜ヾ(≧∇≦*)〃 自分はコンビニのやつしか食べた事ないけど、ひろみんちゃんがハマったフルーツサンドはこれまたハンパなさそうだなぁ(#^ ^#)♪あ、こんな時間なのに(こんな時間だから?)お腹がグーッと・・

    ホントに映画って夢の世界だよね♪今はまだ不可能な事でも、映画の中では何でも実現可能にしてしまうという・・・だから観てると心がはしゃぐのかなぁ(^ ^ ) 唐突な質問だけど、ひろみんちゃんの監督&脚本&主演で映画を作るとしたら、どんな映画をやってみたいd(^ ^ )?
  • おふちゃん 
    4/26 11:17

    私の姪もフルーツサンド大好きですよ(*^o^*) ひろみさんが食べる瞬間をそばで見つめたい私です(=^_^=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)