*芝居漬け*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*芝居漬け* 画像1
こんばんは゜+。(*′∇`)。+゜

昨日、今日と演技レッスンでした。


濃い〜
充実してる〜


向きあいかた、興味のもちかた、取り組み方、居方が最近変化してきたように思います('∀'●)

いい意味でらくになってきたかな(´∀`)とにかく楽しい♪

みなさんの楽しいことはなんですか?(^ω^)

ちなみに私は、先日みた映画『スーパーマン2』がかなり面白くて楽しかったです(^ω^)

 
  • コメント(全5件)
  • おふちゃん 
    4/16 00:14

    私はささやかな事なのですがスマートフォンをいじるのが楽しいです(*^^*)早く使い方マスターしたいです!
  • ノスタル爺 
    4/16 02:23

    おぉ、きっとひろみんちゃんは進化してるんだね。アンテナの本数が増えたりアンテナの形が変化して、今まで感じられなかった事もキャッチ出来るように・・・さらに中身が濃い成長が出来そうd(^ ^ ) 自分の楽しい事。やはり愛犬が第一で、一緒にいると癒されまくり状態(#^ ^#)♪ あとは映画かな。最近は行けてないけど、ガンツの後編は絶対に観たい♪ 映画『スパイダーマン2(アイテハ、オクトパスダッケ?)』って単に相手を倒すという話だけじゃないし、スパイダーマン自体人間味あふれていて面白かったなぁ。戦闘中の電車の中での出来事は泣けた(T T )・・・
  • カッシー 
    4/19 18:16

    昨日はそんなに間も空けずに来ていただいたのに、お待たせしてしまい、すみませんでしたm(__)m

    花粉症の鍼は抵抗があると思うので、首とか肩とか腰で試してみませんか
  • KAMOME 
    4/20 21:02

    うん、お芝居充実しているようですね!
    とても嬉しく思います!

    今はいろいろとガタガタして大変ですが
    また楽しくお芝居を見れる機会に恵まれること
    心から願っております!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)