*わんちゃんパワー*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*わんちゃんパワー* 画像1
こんにちは(・∀・)ノ

今日はこれから施設訪問です!

入居者のみなさまに笑顔と元気を届けられるよう、元気いっぱい行ってきます(´∀`)

相棒のウクレレちゃん片手に電車に揺られています(●^ー^●)

電車内は節電のため、照明がついていませんね☆
駅によっては到着するたびホームのかげになり真っ暗になってびっくりしてましたが、そんな風景にもだいぶ慣れました(^ω^)


これで少しでも力になっていると思うと、暗かったり急行なくても、へっちゃらですね(o‘∀‘o)


写真は我が家のポッキーちゃん。
ポッキーちゃんに家族みんなが癒されてます゜+。(*′∇`)。+゜




☆☆☆

花粉凄いですね(><)
わたしもMINIちゃんが真っ黄色で粉々しててびっくりしました。

みているだけでくしゃみがでるー(Тωヽ)