*安否*

わたしの安否を心配してくださる方々がおられるのに、遅くなってしまいごめんなさい。


わたしは無事です。
船橋にいましたが、今は無事自宅に帰宅しました。


テレビを見ると、本当にとんでもないことが起きてしまったのだと思い知らされます


みなさま大丈夫でしょうか?

大きな被害が報道されており、とても心配です。

これ以上被害が広がらず、一人でも多くの方が生還できるよう祈ります。

 
  • コメント(全8件)
  • 東発 
    3/12 14:43

    良かっ

  • ノスタル爺 
    3/12 14:55

    帰宅するのは大変だったみたいだけど、とにかくケガがなくて良かった。

    こっちも部屋は少し荒れたけど、愛犬も含めて家族は誰もケガがなくて・・・


    しかしホントにとんでもない事が起きちゃったね。これ以上被害が大きくならない事を心から願いつつ、まだ自分達も最大限の警戒が必要だね。
  • KAMOME 
    3/12 15:13

    ウチは運悪く青森で被災者になってしまい、パンと水と毛布での生活を体験しました。頑張ります。
  • おふちゃん 
    3/12 17:17

    私只今宮城県で医療活動しています。目の前の現実を越える為に、ひろみさん祈っていて下さいね。
  • ぽんた【愛F】覚醒13から!日中イン極薄! 
    3/13 01:17

    力になれる人には、ちゃんと自分の安全も確保して頑張ってもらいたいね

  • SAWA 
    3/14 20:25

    無事で本当良かった☆☆
    本当に大変なことが起きてるってテレビを見てようやくわかった..夢なのかなとかおもったけど違ってた.. 悲しい


  • KAMOME 
    3/18 23:06

    ご心配おかけしました。
    先日東京へ無事に帰ってくることができました
    いろいろとありがたみがわかりました。。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)