*お稽古*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*お稽古* 画像1
こんにちは゜+。(*′∇`)。+゜

今日は日舞のお稽古です♪いま、帯の着付け練習もしています!
踊りだけでなく、着付けもしっかり出来るようになりたい!(●^ー^●)


だいぶ上手に一人で着られるようになったので、あとは慣れ♪

前の舞台の写真をぺたり。

☆☆☆

空の写真て好きなんです(*^□^*)
おすそわけ届いてたらいいな゜+。(*′∇`)。+゜

 
  • コメント(全6件)
  • カッシー 
    2/20 13:21

    こんにちは(・∀・)ノ
    昨日、喧嘩上等天下高校とリアルオーディションのDVDを観まし


    制服まだまだ全然いけます

    実際に演技してるのを見ると、凄いなって思います
    れからも頑張ってください

  • ノスタル爺 
    2/20 16:12

    もっと慣れてきて、いずれは買い物とかでも(自分で着付けした)着物で行くようになったら・・・ピーコにほめられるかもd(^ ^ )
    (そんなCM少し前にあったよね)

    でもホントにそういう女性って素敵だと思うなぁ(#^ ^#)♪



  • KAMOME 
    2/20 22:06

    こんばんわ☆
    コメントするのがお久しぶりになってしまいました。
    うん、日舞は毎週日曜日だよね!
    今日もお疲れさま。

    日舞の☆ひろみん☆の姿は特にステキです。
    明日からもまたお仕事がんばれそうです
    過去の記事にもちょっとづつコメントしていきますね
    では、またすばらしい一週間にしていきましょう!

  • マイク 
    2/21 11:52

    ひろみちゃん
    お疲れ様です
    携帯をスマートフォンに機種変更したばかりなので、設定がうまくいかずにGERRに来れない
    会社のパソコンからしかコメント出来ません。
    たまのコメントで本当にすみません。
    日舞も施設訪問もオーディションも元気に頑張れますように
  • ヒロ 
    2/21 23:09

    ひろみちゃん初めまして私も旧姓が全く同じ族に言う同性同名と言う感じでどこの人かな何てたわいもない事を考えた璃したりしてましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)