*アップすぎてる*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*アップすぎてる* 画像1
こんにちは(´ψψ`)


とてつもないアップ写真をぺたり。

なんか目の形が面白い(o‘∀‘o)


今日はこれからワークショップにてお芝居のお勉強してきます!


あったかくて電車でうたた寝゜+。(*′∇`)。+゜

 
  • コメント(全7件)
  • ノスタル爺 
    2/10 16:48

    『僕の瞳には君しか写ってない。そして君の瞳には僕しか写っていない( ̄ー ̄)゙・・・って、これだけ近かったら当たり前か(∇⌒;)』

    はい。これは昔使っていた寒いネタなんだけどf^_^;、つい思い出したぐらいホントに近いね
    なんか・・・・・イイ(〃▽〃)

    はっ!Σ( ̄□ ̄;
    今夜の雪は、この自分の寒いネタのせいで日本が冷えたからか!?


    ワークショップ、頑張ってね。ただ帰りがあまり遅いと雪になる可能性もあるから気をつけてd(^ ^ )

    しかしひろみんちゃんの瞳はキレイだなぁ(#^ ^#)♪
  • ひろくん 
    2/10 20:45

    わわっ、面白いんで久々に釣られてみる(笑)

    でも、うまく撮れたね(-^〇^-)


    こういうの見てると、魚眼レンズを使いたくなるなo(^-^)o

    よく、ワンちゃんとかを鼻先から接写してるやつ♪

    何だかそれみたいな感じだ(笑)
  • おふちゃん 
    2/10 23:15

    この瞳に私はとどめをさされたいです(*^^*) 美しいです!
  • マイク 
    2/14 04:42

    ひろみちゃん
    ハッピーバレンタイン!!
    \(^o^)/
    チョコ渡したかったなあ。
    この写真も可愛いですね。
    きれいな瞳♪
  • SAWA 
    2/14 22:36

    ほんとだ!!あっぷっぷー(≧≦☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)