*中学生日記*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*中学生日記* 画像1
今日の施設訪問はベストライフ川口さんに伺いました!

音楽レクをということで、もちろんウクレレたちを持っていきました(●^ー^●)

一緒に行った田中亜砂美ちゃんとミニギターとリコーダーでコラボしました゜+。(*′∇`)。+゜
入居者の方々に楽しかった、またきてねと言って頂き嬉しくなりました。


さて。
先日の観劇はこちら☆

『中学生日記』

前回舞台共演者である琴音きなこさんが出演されてらっしゃいます(o‘∀‘o)

きなこさん、中学生に変身してました!可愛かった(●^ー^●)

凄く面白くて爆笑でした(笑)

中学の頃のおばかってなんであんなに楽しかったんだろ(´∀`)なつかしい。
素敵な気持ちを取り戻せた気がする!


☆☆☆


お祝いコメントありがとうございます!
嬉しかったです!!


着物はいっぱい着て早くきれいに着こなせるようになりたいです(´ψψ`)