*ウクレレとともに*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*ウクレレとともに* 画像1
昨日はオーディション頑張ってきましたよ(*^□^*)
準備して練習してきたものを存分に発揮出来ました゜+。(*′∇`)。+゜

結果までドキドキです(><)


今日は施設訪問のひ。
あったかくて日向ぼっこがしたくなるなー(o‘∀‘o)

ウクレレとともにいってきます!

写メはいつかのわたし(笑)

☆☆☆
おいもやさんのご近所にはなにがあったかな(´Д`)
天ぷらやさんあったような気がします!
わたしがいくおいもやさんは公会堂の通りにあります(*^□^*)

 
  • コメント(全4件)
  • 東発 
    2/1 11:48

    可愛い
    日はオーディションお疲れ

  • ノスタル爺 
    2/1 14:46

    今日はだいぶ暖かくなったね。つい(σ_-)。oOってなってしまいそうなぐらい・・・い、いや。しっかり頑張らないと(;^_^A

    昨日は色々とお疲れ様でした。練習の効果がバッチリで、満足出来たオーディションだったみたいだから、結果が楽しみだね。良い報告を期待して待ちましょうd(^ ^ )


    ではではウクレレと共に、施設訪問頑張ってねp(^▽^ )q♪
    ん、イカン。ひろみんちゃんがウクレレを弾く姿を想像してたら癒されまくってしまい、また(σ_-)。oO・・・ジブンモ、ガンバレ。
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/1 16:20

    可愛い
    お疲れさま。合格出来るよ
  • りょーすけLOVE(●^ー^●) 
    2/1 17:27


    お疲れさまで

    受かってるといいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)