*対人間*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*対人間* 画像1
こんにちは!

昨日はベストライフラヴィ1さんへいきました。

フラワーアレンジメントのレクに偶然遭遇!

綺麗なお花に皆さん思わず笑顔がこぼれます(´∀`)
わたしは、お水のいらないお花(おりがみと針金でつくった)をプレゼントしましたよ♪


わたしたちの活動では、毎回違うところへ伺います。対人間ということをしっかり認識し、注意しなければと思います。
色んな方がいらっしゃるし、同じ方でもその日の体調は気分によって感じ方は様々。
その時その時に合った臨機応変な対応、提供ができるようにしたいと改めて思いました。

☆☆☆

みなさんも久しぶりにカードゲームしてみてはいかがでしょう(o‘∀‘o)


本当、いくつになっても笑顔は素敵なものですよね(*^□^*)


心からお腹から笑うのはとても気持ちがいい!

 
  • コメント(全3件)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/27 18:30

    美味しそう。いいですね。
  • ノスタル爺 
    1/28 11:48

    対人間
    ひろみんちゃんの言う通り、実はデリケートな問題だから大変だよね。

    特に施設訪問というのは難しいと思うから、ひろみんちゃんって凄いって素直に尊敬出来るなぁ(^ ^ )゙
    だからホントは自分なんかが気楽に『楽しんで』なんて言葉を使ってはいけない気がするんだけど、ついつい(;^_^A・・・

    当たり前だけどみなさんそれぞれが自分の人生の主役でそういう人達が出会うだから簡単な訳無いけど、その出会いが幸せに思えるように頑張りたいよねp(^▽^ )q


    ・・・あ、話がそれたかなf^_^;
  • マイク 
    1/28 15:21

    ひろみちゃん
    お疲れ様です
    写真はプリンアラモードだよね?
    おやつの時間に出たのかな
    フラワーアレンジメントのレクの話と写真が結びつかない。
    ひろみちゃんらしくていいけど。
    (^o^)

    そして今日は建築ガール中かな?
    ファンキーーー!!
    (^o^)b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)