*お大事に*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*お大事に* 画像1
こんにちはー゜+。(*′∇`)。+゜


ほんっとに毎日寒いですね(Тωヽ)肩凝り悪化した気がする笑!


家族にうつしちゃまずいってことで、おうち内で隔離されてた私。

今日、換気していつもの我が家に戻しています(o‘∀‘o)昨日まで隔離部屋で寝てました笑


コメントに風邪ひきさんがいらっしゃいますね(><)お辛いとおもいます(><)喉が痛いとお話することもいやになりますよね(´Д`)
お大事になさってくださいm(__)m


明日は日舞♪
ってことで、着物写真ぺたり☆


☆☆☆

瀬戸の花嫁は、歌うと乙女になれる魔法のうたですね♪笑

みなさんの好きなうたはなんですか?(o‘∀‘o)

 
  • コメント(全4件)
  • おふちゃん 
    1/22 12:26

    今日で風邪を治せるようにがんばります!!!
  • ノスタル爺 
    1/22 22:17

    いつもの我が家←復活おめでとう(^ ^ )゙
    ※って、この部分だけ読むと『何があったんだろう(¨;)?』って、感じがf^_^;・・

    食事が楽しいとさらに元気になれるよね
    でも肩凝りは大丈夫?なんなら自分がΨ(`▽´)Ψエヘヘヘヘ←☆ヾ(`◇´ )コラコラ!!


    ちなみに・・・実はカラオケやらなくてσ(^ ^;)
    数少ない経験の中で歌った事があるのは米米クラブ(昭和♪)とか、ささきいさおのアニメソング(やはり昭和♪)とか・・・低い声の方が出やすくて(^^ゞ

  • カッシー 
    1/22 22:33

    肩こりひどくなったんならぜひいらしてくださ


    よく歌うのはこの前話した曲です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)