*三名様*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*三名様* 画像1
今日は復帰線(笑)!

施設訪問で、ベストライフ所沢くすのき台さんに行きました!!


今日はカラオケレク♪

施設訪問ではお馴染みの瀬戸の花嫁★


可愛いうたですよね゜+。(*′∇`)。+゜歌詞がとてもかわいらしい♪


ウクレレもちょっと披露させて頂きました(o‘∀‘o)子どもの頃、バイオリンをやってらした方がいました。ウクレレをとても気に入ってくださり嬉しかったです♪


訪問終了後は…

今日一緒だった田中亜砂美ちゃんと岡部奈緒ちゃんとお茶♪

いろんなお話をしましたよ(´∀`)
写真は奈緒ちゃんが食べてたドーナツ♪あまりにも可愛かったのでパチり★

話は尽きない〜

なんか元気になりました(o‘∀‘o)



☆☆☆

みなさん、ありがとうございます(Тωヽ)
治りかけが大事ですよね!
乾燥しないように気をつけてます(*^□^*)
やっぱり健康のありがたさを実感します。