*年賀状*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*年賀状* 画像1
こんにちは★
お久しぶりです。


なんと、わたし…
人生初のインフルエンザになってしまいました(><)
病院に行ってびっくり!
家族でも誰もなったことがないので、我が家では大事件です(Тωヽ)


熱は下がったけれど、まだ食欲がないです↓


わたしが言っても説得力?がないですが、みなさん風邪には本当気をつけてくださいねm(__)m


写メはお返事年賀状★

先日、遅くなってしまいましたが、お返事をポストに投函しました!
もう届いているかなぁ★

 
  • コメント(全9件)
  • カッシー 
    1/16 15:07

    お大事にしてくださ

  • おふちゃん 
    1/16 15:45

    新型インフルエンザかな?ゆっくり休んでまた笑顔を見せて下さいね(にっこり
  • ココア 
    1/16 16:25

    大丈夫デスか


    お大事

  • ひろくん 
    1/16 19:31

    今までインフルエンザに
    なったことがない方
    信じられないけど(◎o◎)

    それなら、なおのこと大事件だねf^_^;

    温かくして、お大事に(≧ε≦)
  • ノスタル爺 
    1/17 00:12

    ひろみんちゃん大丈夫?
    年明けて早々、大変な初体験しちゃったね(´〜`;)
    熱は下がったみたいだけど、食欲が戻ってないのはやはり心配・・・ひろみんちゃんが早く元気になりますように(>人< )゙


    そしてそして、去年に続き年賀状のお返事どうもありがとう。めちゃくちゃ嬉しかったぁヾ(≧∇≦*)〃

    今年の絵もまた可愛くて可愛くて♪あ、写真の中の年賀状のうちどれが自分にくれたウサちゃんなのかすぐ分かったよd(^ ^ )
    しかしホントに【手書き(描き)】っていいね。ひろみんちゃんの気持ちがすごく伝わってきたよ♪
    その気持ちの返事は・・・・・もちろん今年も応援させてもらうからね(^ー゜)b♪


    ではでは、ゆっくり休んでしっかり治してね。お大事に(^ ^ )゙



  • SAWA 
    1/17 09:05

    インフルまじキツいよね!!! 一週間くらい家から出ちゃだめだからそれもきついし..
    届いた
    っちゃかわいかった

    ありがとぉー

  • 小李広の花栄 
    1/18 07:08

    お大事
    こんなに流行してるんだからかかっても仕方ないこと
    持ち切り替えて頑張ってねm(_ _)m
  • マイク 
    1/20 14:47

    こんにちは。
    ひろみちゃん
    遅くなっちゃってごめんね!!
    インフルエンザなんだね。
    早くよくなりますように。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)