*昭和*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*昭和* 画像1
今日は浅草にいってきましたよー(o‘∀‘o)


じゃん!

『エノケン、笠置のヒットソングレヴュー』
虎姫一座さん☆


社長に教えて頂いて早速劇場へ(*^□^*)

また素晴らしい出会いです。
衝撃!!

ものすごく楽しくて感動でした☆

うた、ダンス、パントマイム、太鼓、盛りだくさんでした(o‘∀‘o)
昭和最高だー笑

演者さんも楽しんでらっしゃっる印象をうけました。そしてそれがいい意味でみんなに伝染してる!
衣装も曲やイメージにぴったりで、可愛くてかっこよくて素敵でした。


施設訪問の活動に生かせそうなヒントもいっぱい見つけました!
おすすめしてくださった社長にも感謝です(*^□^*)

笠置さんの買い物ブギがやっぱり大好きなわたしなのでした笑゜+。(*′∇`)。+゜


☆☆☆

信頼は得るものかぁ…作るっていうとちょっと違うのかも(-ω-)
ふかいですね。

カスタードは定番なかんじですよね♪
でも私は生クリームのほうが好きです(o‘∀‘o)

 
  • コメント(全4件)
  • 助之進♂仲間に感謝。自然回復。 
    1/10 22:18

    今晩わ

    本当に読んでいたとは思いませんでした

    施設訪問活動頑張って下さいね

  • ノスタル爺 
    1/11 01:09

    なんか凄く楽しそ〜うヾ(≧∇≦*)〃
    きっと観てたら無条件に身体ごとウキウキしそうな感じがする。
    ちなみに笠置シズコだと、自分は・・・

    ♪と・お・きょ・ブギウギ〜が好きかも(^ ^ )゙
    って、聴いたのは本人が歌ってるバージョンではないんだけどね。



    あ、生クリームのエクレアも美味しそう
    ミスドのエンゼルシリーズだと、カスタードより生クリームの方が好きだしd(^ ^ )

  • KAMOME 
    1/14 20:32

    日々素晴らしい出会いを経て成長しているんですね!
    ウチもマネできたらいいなぁー
    うん、やっぱりは最後は食べ物のお話しで締めるところは
    ☆ひろみん☆らしくてイイです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)