*信頼関係*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*信頼関係* 画像1
こんにちはー(´∀`)

まだ生活リズムがぐちゃぐちゃな大野ひろみです(´Д`)


大好きなお友達とご飯にいきました☆
わたしたちは会うと、パスタ→カラオケがおきまりパターン。
もちろんパスタやさんではドリンクバーにガールズトーク☆

真面目な話からくだらない話までできて楽しい。
信頼関係バッチリ!
ゆうりーすきだー!!笑

信頼関係ってなんかすごいって思った。
これって、口約束したわけでもないし試験があるわけでもない。
でもハッキリお互いの間に存在してると思う。

不思議だなぁ☆


友達関係だけに限らず、大切なことだと思いました。
施設訪問の活動にも若干通じる部分があるなぁ(><)

そしてなぜかエクレアくれた笑
みなさんは何味がすきですかー(*^□^*)?


☆☆☆
いつも優しいコメント感謝です(o‘∀‘o)ありがとうございます(*^□^*)

最近のプリクラよりちょっと前くらいのが、調度よかった気がする笑(Тωヽ)

女の子からお褒めの言葉を頂けると、とっても嬉しいけどなんだか恥ずかしくなっちゃいます(´Д`)笑

あ、ちなみに『秋葉原ゾンビ』のぐろさは、私が楽しめたので大丈夫かと(´∀`)
ホラーはわたしもあまり得意ではないけど、怖いもの見たさで見ちゃいます(o‘∀‘o)