*忘年会つづき*

いよいよ2010年もあとちょっとですね!
早いなぁ☆

年末はなんだかんだで、大好きなお友達たちにいっぱい会えました。久しぶりに会った仲間たち。まだまだ会いたい人はいっぱいいますが(笑)
いいタイミングで会えたなぁって思います(o‘∀‘o)
凄いパワーを貰いました(´∀`)

また来年から頑張れそうです♪
忘年会、みなさんはいかがでしたか?(^-^)

沖縄でパスポートが必要ってなんだか不思議です(´Д`)
わたしも沖縄は行ったことがあるのですが、素敵なところですよね(o‘∀‘o)

ホームステイって響きがかっこいい!いろんな勉強が出来そうですよね(´∀`)

韓国はわたしのお友達の中でもすごく人気です(o‘∀‘o)わたしも行ってみたいなぁ