*イタリーアー*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*イタリーアー* 画像1
こんにちは☆

前日記コメントにありました、お菓子のおうちが出てくる物語はヘンゼルとグレーテルだと思います(´∀`)


さて、また食べ物ネタ笑!

お土産に頂いたチョコ☆
おいしー!
イタリアに行かれたようです。
ちなみにわたしは海外行ったことありません(o‘∀‘o)みなさんは行ったことありますか?(o‘∀‘o)

 
  • コメント(全3件)
  • りょーすけLOVE(●^ー^●) 
    12/28 13:12


    行ったことないです



    でも来年の夏に学校で募集してたニュージーランドセミナーに行きます


    いろんな体験ができるみたいなので楽しみです

  • カッシー 
    12/28 15:03

    中学時代、アメリカに野球をしに行き、専門学校時代、研修で中国に行きました(*´∀`*)
    旅行では行ったことないので、旅行で海外行きたいです(o>ω<o)
  • ノスタル爺 
    12/29 00:16

    あ、そうか!!
    お菓子の家は、ヘンゼルとグレーテルの話に・・・『正解』をありがとう(#^ ^#)♪
    確かその話はヘンゼルが不良になるという・・・(それは『ヘンゼルがグレてる』)

    ・・・(;^_^A


    しかしアブナイアブナイ。実は頭に浮かんでたのがチルチルとミチルというキーワードだったから、言わなくて良かった(;^_^A
    チルチルトミチルガ、タルタルソースヲナミナミカケテツルツルタベタ←全く意味が無い文章だから、気にしないでねf^_^;


    海外で行った事があるのは、北海道と佐渡島と小豆島と香川県かなd(^ ^ )←(※今では恥ずかしい昭和的ボケ(〃▽〃))
    でもホントにそうで、海外は全然行った事が無くて(^^ゞ

    ※大掃除疲れか、変なテンションになってしまい(^人^;)゙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)