*芸術!*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*芸術!* 画像1
  • 大野ひろみ 公式ブログ/*芸術!* 画像2
クリスマス終わってしまいましたね〜(´∀`)

みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?(^-^)
お仕事だったかた、お疲れ様でした(^-^)


1日遅れのクリスマスな写メ♪

パン屋さんに行ったら、こんな可愛い芸術作品が!
素晴らしい(´ψψ`)


こうして人を喜ばせたり感動を与える力、わたしも頑張って身に付けたいです!!


前日記のケーキ可愛くて食べるのがもったいなかったです(´Д`)

甘いもの好き仲間もいらっしゃって嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o甘いものでも何がすきですかo(^∇^o)(o^∇^)o?


コスプレ探偵、録画してくださった方がいらっしゃってとても嬉しいです(´∀`)