*新しい曲*

戦争を体験された方の生の声をきくことが出来るのは貴重なことですね(><)


本当に素晴らしい舞台でしたよo(^∇^o)(o^∇^)o


さて。

今日は日舞のお稽古でした(´ψψ`)
年内残すはあと一回★
今日は新しい曲に入りました(´∀`)


ゆったりした曲、踊りなので難しいですが、からだの筋肉全部使ってやりがいがあります!
新しい曲に入るとき、わくわくしますo(^-^)o

明日からまた1週間頑張りましょう♪
みなさんはどんな休日を過ごしましたか?

 
  • コメント(全3件)
  • ノスタル爺 
    12/20 05:26

    ゆったりした曲も実は大変そう(;^_^A
    それでいて美しく踊らなければいけないから、身体にそうとう負担がかかりそうな・・

    でもホントにだからこそやり甲斐がありそうだもんね。大変だと思うけど新しい曲も頑張ってp(^▽^ )q


    昨日の日曜日は・・・大掃除前(準備)の買い物で終わっちゃった(;^_^A
    でも土曜日はアテちゃんを洗車してボディをコーティングして、フロントガラスを撥水加工(←漢字合ってるかな?)して・・・♪
  • ひろくん 
    12/20 21:02

    土曜日は、
    知り合いのライブを見に名古屋へ

    日曜日は、
    クリスマスパーティーというか忘年会というかお誕生日会というか
    的なイベントwで東京へ、

    それぞれ出かけていました

    どちらもとても楽しくて、
    いっぱい元気をもらってきましたよo(^-^)o

    これから年末へ向けて、
    また更に佳境へ入ってくるので、
    このパワーで乗り切っていきたいです(*^o^*)
  • KAMOME 
    12/22 13:12

    いろいろな曲にチャレンジしているんですね!
    今年一年の日舞の成長の振り返り、聴きたいですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)