*ベストライフ希望ヶ丘さん*

みなさんコメントありがとうございます!

9月って身の回りにあまりいないから新鮮ですよね゜+。(*′∇`)。+゜

昨日は、パワフルで充実した1日でした★
施設訪問はベストライフ希望ヶ丘さんへ伺いました。

ウクレレ、リコーダー、折り紙であっという間でした(^-^)
ウクレレはまだまだ練習中なのですが、何曲か演奏し喜んで頂けて嬉しかったです♪
そしてなつかしのリコーダー。
一時期、活動に取り入れてみていたのですが、吹いてしまうと自分が歌えないってことで最近はあまり取り入れずにいました。

ウクレレだけだと心配で持参したのですが、音がよく響いて楽しい音楽タイムになれたので良かったです(*^□^*)

一番印象的だったのが折り紙。
普段あまり笑顔をみせないとの入居者の方が、わたしの作った一輪挿しの折り紙の花をとても喜んで下さり終始にこにこ(´∀`)

お花がとても大好きとのことでした(^O^)わたしも嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o


その後は、舞台を見に東京へダッシュ移動!!
観劇についてはまたアップしたいと思います(^-^)