*相棒*

こんばんは!今日はほんっとに寒いですね(´Д`)

みなさん風邪注意です(●´∀`●)/


ドーナツはあの話題だったドーナツです笑
ノーマルなものしたのですが、とっても美味しかったですよ♪
クリスマス仕様なドーナツたちも並んでいて、可愛かったです゜+。(*′∇`)。+゜


おすすめの映画かぁ(´∀`)
好きな映画についてはまたゆっくり記事アップしたいなぁと思います(^-^)


今日はmy MINIちゃんを病院へ笑★

わたしが乗っているのはMINIです♪小さくて可愛い車です(*^□^*)

オイルがもってしまって(。・ω・。)

プロのてにかかると、ちょちょいのちょいで元気になりました゜+。(*′∇`)。+゜
よかった★

 
  • コメント(全3件)
  • カッシー 
    12/16 23:12

    こんばんは☆
    本当に寒いですね(´Д`)
    昨日はお久しぶりでしたね
    またお時間ある時にいらしてください(*^□^*)

    やっぱり、黒髪似合いますね(o>ω<o)
  • ノスタル爺 
    12/17 04:14

    やっぱりあのドーナツだったんだ。いいなぁ♪
    1度は食べてみたくて・・・あ、そういえばノーマルのやつが1番美味しいって話を聞いた事があから、ホントに自分も食べられる時がきたら迷いなくひろみんちゃんと同じくノーマルにしよっと(#^ ^#)♪


    ありゃ、ミニちゃん出血(血←× オイル←〇)しちゃったんだ。心配だったしょ( ̄▽ ̄;)

    でもすぐに直ったみたいで良かったε=(^◇^;
    相棒のケガは不安になるもんねぇ


  • ノスタル爺 
    12/17 04:16

    追記
    今日も寒いらしいよ( ̄▽ ̄;)
    この時期に風邪なんてひいてられないから、体調を崩さないようにみんなで気をつけようp(^▽^ )q

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)