*一つ一つ*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*一つ一つ* 画像1
おはようございます(´∀`)

今日もお天気がぱっとしませんね(´Д`)

今日はお休みだから、DVDみたり読書したり、ストレッチしたり…普段なかなか落ち着いて出来ないことを、丁寧にやりたいなと思います(^-^)


先日、お友達といっぱーいお話してきました★写メはその時のドーナツ♪

支えてくれたり、応援してくれる人がいるってとても幸せで心強いなーって思いました。

感謝です。

一つ一つ、目的意識を明確にしてまっすぐ取り組みます!!

 
  • コメント(全8件)
  • りょーすけLOVE(●^ー^●) 
    12/14 11:23


    ドーナッツおいしそーです


    わたしゎ今ためてた録画をみてま

    いつになったら見終わるのか見当がつかないぐらいたまってます(笑)


    オススメの本とかDVDとかありますか?あったら是非教えてくださ



  • カッシー 
    12/14 11:46

    こんにちは(・∀・)ノ
    貴重な休み、有意義に過ごしてください

    もし、時間があれば接骨院にもお越しください(*^□^*)
  • 暫く忙しく釣れません× 皆さんアリガトウ(人・∀・) 
    12/14 12:41

    DVDといえば、秋葉原ゾンビが 12/10レンタル開始しましたよ
    貸し出しされてて まだ見てませんが
  • 未来の恋人 
    12/14 14:11

    こんにちは!これからのひろみんの活躍楽しみです。今日はポッキー幸せだな!ひろみんがずっと側にいるからね。何か幸せ感じるよ!ブログ更新されると嬉しいです。頑張ってくださいね
  • ノスタル爺 
    12/14 19:26

    ん〜、だいぶ雲の隙間から空は見え始めたんだけど、今日は結局思っていたより晴れなかったね。あ、そういえば今夜は『ふたご座流星群』のピークらしいから、寒いけど夜空を眺めたら流れ星を見る事が出来るかもよd(^ ^ )


    ドーナツ美味しそう
    しかもそれってもしかしたら、一時期(今も?)大行列だったクリスピー・・・


  • SAWA 
    12/16 10:30

    ドーナツ美味しそ
    近ドーナツ食べてないなぁ

    昨日から急に寒くなったよぅ(>_<)


  • おふちゃん 
    12/16 14:05

    今日から少しずつコメント書きますのでよろしくおねがいします(にっこり)
  • KAMOME 
    12/16 20:19

    お休み、満喫できたようですね!
    うん、オフショットですね!ww
    ドーナツみたいに甘いもの
    癒されるのもイイですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)