*サンタさん*

街中が、ほんっとにクリスマス一色ですねo(^∇^o)(o^∇^)o

わくわくする♪


今年はどんなクリスマスになるかなー(´Д`)
みなさんはどんなクリスマスを過ごされる予定ですか?★
わたしは去年はお仕事でした(´∀`)お仕事させて頂けるのはとても幸せなことです

前日記コメントに頂きましたが、プレゼントかぁ…

実はわたし、お誕生日もクリスマスも自分で自分にプレゼント買っちゃいます(笑)!
今年はなにがいいかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

最近パスケースが新しくなって、お財布もそろそろ替え時かなと(^O^)パスケースは頂き物なんですが、とっても可愛くて毎日愛用させて頂いてます゜+。(*′∇`)。+
お気に入りの小物は、持ってるだけで幸せな気持ちになりますね★

あとはなんだろう(*^□^*)

iPhone(笑)!
帽子!
可愛い歯磨きセット!
デジカメ!(笑)
ディズニー行きたい!!笑!!

…サンタさんにお願いするような可愛いものがないですね^ロ^;

みなさんはサンタさんになにをお願いしますか?(^O^)/

 
  • コメント(全3件)
  • ノスタル爺 
    12/13 09:38

    ららぽーと豊洲に行ったら、(毎年恒例の)イルミネーションがキレイに輝いてたよ゜+。:.゜( ´▽`)゜.:。+
    海が見える場所でのイルミネーションも、なかなか・・・♪


    サンタにお願いしたいモノをリアルに言うと腕時計かなぁ(〃^ ^〃 )
    あとアナログのタイプしか持ってないからDVDレコーダーとか・・・・・・・・・家(〃▽〃)


  • 未来の恋人 
    12/13 10:55

    いつもみんなのコメント見てくれているんですね。すごく嬉しいです。サンタも何をプレゼントしようか迷ってますよ。素敵なクリスマスになればいいですね。ひろみんの笑顔だけでみんな幸せなクリスマスが過ごせそうです。ひろみんも早く幸せゲットしてほしいな!
  • KAMOME 
    12/16 20:38

    まぁーそれはひろみんを担当するサンタさんは
    きっと大変ですね!
    ウチはお断りしておくよ。なーんてね!www
    ステキなクリスマスになるといいね!

    新しいお財布をGETしたらぜひ紹介してくださいね
    何色かなーーーー????
    楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)