*でーんでんむしむし*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*でーんでんむしむし* 画像1
こないだの施設訪問は、ベストライフ所沢くすのき台さんにお邪魔しました。
活動が始まってもう一年がたちます。


風船バレーと折り紙しましたよ♪

風船バレーは椅子に座り、簡単な仕切りを作って大きな風船でバレーボールをします

もりあがります(^−^)

折り紙は写真のこれ*
季節のものでないけれど、かたつむりを作りました(^O^)/
凄く喜んでもらえてよかった。
作りたいと言ってくださる方がいて、一緒に作りました★

たった一枚の紙切れなのに、
人をこんなに喜ばせて、あったかい気持ちにさせることができる。
凄いなー。

お部屋に飾ってくださるとのことで、嬉しかったです。
次回は何を折ろうかな♪

 
  • コメント(全4件)
  • りょーすけLOVE(●^ー^●) 
    12/6 15:40


    折り紙なんて全然
    折れないです


    尊敬



  • ひろくん 
    12/6 16:28

    私は最近、
    簡単なお手紙を書いて、
    それをハート
    に折って、

    「はい、ラブレター♪」

    って渡すのにハマってます(笑)

    折り紙って、ホント魔法だね☆
  • 景ちゃん(×全イベ不参加×)マイペースです 
    12/6 16:52

    初めまして


    所沢に来ていたんですか
    実は私、結構近くに住んでます
    (所沢市ではないですが
    )…こういう活動を地道にしているって、なかなか出来る事ではないですよね


    頑張って下さいね


    ちなみに…折り紙…昔は結構折ってたけど…
    は鶴とか…折れるかなぁ…
    多分、大丈夫かな

  • KAMOME 
    12/11 11:15

    *ひろみん*の優しさが
    たくさん詰まっている折り紙かたつむりですね
    ウチには分かります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)