*年賀状*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*年賀状* 画像1
今日は、午前中は実家の建築お手伝いでした(*^_^*)

そろそろ年賀状に時期*
というか完全に年賀状の時期!!

スタンプを見にお店に行ったら、コーナーが大きく設けられていました(^−^)★


今回は可愛いうさぎと、お花にしました♪

メールや電話もいいけれど、こうやって手書きで書くものには一層の気持ちがこもるような気がします。
あったかいですよね(^O^)/

私は毎年手書き派です(^○^)みなさんはいかがですか(●^o^●)

 
  • コメント(全4件)
  • マイク 
    12/6 15:28

    ひろみちゃん
    お疲れ様です
    年賀状はもう3年ぐらい書いてないですね。
    (>_<)
    アッシュ・ジャパンに送ればひろみちゃんの手元に届くかな

  • ひろくん 
    12/6 16:23

    私も手書き派だよo(^-^)o

    最近はあまり枚数を書かなくなったけど
    昔はいっぱい書いたなぁ〜
    色鉛筆とかずいぶん駆使したもん(笑)

    心が直に伝わる手作りのもの、
    こういう御時世だからこそ、大切にしたいよね
  • りょーすけLOVE(●^ー^●) 
    12/6 16:39


    最近書く人数が半端なく増えてさすがに手書きではきつくなってきました


    でも一人一人に書くメッセージゎ手書きです



  • KAMOME 
    12/11 11:17

    うちはパソコン派ですが手書きで熱いコメントするように
    心がけています!手書きならば世界に1種類しかないから
    ステキですね!ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)