*リアルオーディション*

  • 大野ひろみ 公式ブログ/*リアルオーディション* 画像1
こんにちは★

昨日、わたしが漫画喫茶に見に行ったもの。
それは…


リアルオーディションです!!!!!!


いま、わたしが参戦中の人気投票です(^-^)
リアルなオーディションの様子が映像配信され、一般投票でグランプリがきまります

全国の漫画喫茶、ピクションシネマ導入店で見ることが出来ます゜+。(*′∇`)。+


昨日は配信されている映像を見に行きました♪

保育士資格を生かした特技披露をしています♪
漫画喫茶におでかけの際はぜひぜひ覗いてみてください(^-^)

しかし、この投票。
11月いっぱいなので残すところあと4日★

12月にはこちらのDVDも発売予定です(^O^)/




*リアルオーディション【ドラマ女優】配信

 参考サイト http://111.87.91.3/demo/adn/index....

 全国のピクションシネマが導入されているネットカフェにて投票可

皆様の一般投票でグランプリが決まります!!!!
グランプリになると。。。CSドラマ主演

投票は9月1日から11月30日までの3ヶ月間→12月グランプリ決定・発表

 
  • コメント(全5件)
  • ☆ナダム☆ 
    11/27 17:22


    グランプリに選ばれると良いです


    頑張って下さ

  • マイク 
    11/27 17:46

    ひろみちゃん
    お疲れ様です
    さっそく遊びにきました。
    こちらのブログでもよろしくお願いします。
    そして投票もあとわずかに!!
    最後まで応援してます。

  • ひろくん 
    11/27 18:16

    アメブロのお知らせを見て、さっそく飛んできましたo(^-^)o

    改めて、これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

    リアルオーディション、最後まで応援しています☆
  • SAWA 
    11/27 21:24

    グランプリになりますよー


  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    11/29 03:43

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)