同期の発表会

かれこれ、立ち上げの時からお手伝いをして
今回で12回目!。。。ということは
12年連続の発表会のお手伝いだ!

宣伝をさせて頂くと〜
「EIKO バレエスタジオ」

http://www.eiko-ballet.com/

12年もスタジオをやってるんだ〜と
頑張ってるなぁ〜と。。。
厳しく愛情もって生徒さんの指導をしてます

第1回目からやっているので
生徒さんたちの成長も楽しみで・・・
今回はみなさんグッとレベルアップしていて
なんか・・・嬉しかったです(´∀`*)

私の仕事はアナウンス
舞台袖にひっそりと独りマイクに向かいます
本番4時間!!
こんな所 ↓



ですが・・・・
毎回、一番ちっちゃい子供達に囲まれます(^^;)
今回は、
「今日頑張ったら家族で焼肉行くの〜!」
とか。。。
「私はリカちゃん人形買ってもらうの〜!」
やら。。。自慢合戦から始まり、

「あなた、さっきしゃっべってたでしょう!!」
⇒ずっと前からしゃべってるよ(+。+)

「これな〜に?」
と、マイクのON,OFFのFADER BOXを触ろうとし
⇒さ、触らんといて!Σ(゚д゚;)

「じゃぁ、これは?」と、マイクに!!
⇒キャー止めてー(><)

「あー!これは〜??」
と、原稿を照らすライトをゆさゆさ・・・
⇒角度変えたら見えへんやん!!!!Σ(=゚ω゚=;)

が、なんとか笑顔でお子ちゃまをしのぎました。。。

殆どぶっつけ本番なので今回
曲の前奏内でのアナウンスがありドキドキ!
途中で舞台監督から巻きが入ったり
ゆっくり読んでと合図が入ったりと
原稿を読みながらスピード変えて・・・
なんとかこれも事故無く終えました〜

本番中に色々あっても、同期の為
役に立ったかと思うとドキドキもまた嬉し
そして全て終わった後の生徒さんのこの光景
顔がほころびます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 
  • コメント(全5件)
  • MORE 
    12/9 23:31

    小さいお子ちゃまバレリーナ、微笑ましい光景です

  • chelsea 
    12/9 23:34

    バレエと子ども達とのドタバタぶりのギャップが面白

  • ASAMA 
    12/9 23:42

    12年連続のお手伝い…凄いです

    でも、バレエ教室が12年というのも、素晴らしい事ですね


    きっとお手伝いされる連続回数がどんどん増えていくのでしょうね


    発表会のアナウンス、本当にお疲れ様でした


    お子ちゃまたちの興味津々さも素晴らしい事ですね


  • みなな☆自宅療養中☆ 
    12/10 00:35

    お疲れ様でした。
    仲の良い、同期の方なんですね。
    12年も続けているなんて、すごい!
    これからも頑張って下さい
  • ☆まく 
    12/10 09:19

    お仕事、お疲れさまでした


    小さな子供達って、色々やってくれて、嬉しい悲鳴ですね

    長くお教室を続けられて、素晴らしいですね
    同期さんだと、我が事のように力が入りますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)