病み上がり?。。。の、初仕事!

先日、ご縁あって知人になった銀座のママが
立ち上げた「銀座なでしこ会」

http://ginzanadeshiko.com/

志高い、素晴らしい女性の集まりです。

こちらで、お仕事お休みしてからの初仕事でした。
元宝塚・・・ということで歌3曲も組み込んでの
講演をさせて頂きました。
最後には私の活動のひとつ
東北の方々に歌を届けたいという思いも
お話しさせて頂き、とっても有意義な時間を
過ごす事ができました!

このご縁で、来年は新しい事も生まれそうで。。。
ワクワクです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



 
  • コメント(全13件)
  • えみドリ(OFF) 
    12/5 10:52

    とても 素敵な時間を過ごす事が出来ると笑顔になったり気分的も 盛り上がりますよ

  • chelsea 
    12/5 13:06

    いい縁が広がりそうですね
  • ASAMA 
    12/5 19:09

    麻友さんによいご縁があったんですね


    そして、それが、来年に繋がって、新しい事が生まれそうなんて…なんて、素晴らしいんでしょう

    そして、講演会で3曲も歌われたなんて…それも素晴らしいです


  • 大峯麻友 
    12/5 21:31

    えみ[姪っ子☆甥っ子]さん:
    そうですね〜

    今のこの時間を大切にしないとね

  • 大峯麻友 
    12/5 21:32

    chelsea@クリコン不参加、誘い一切拒否 さん:
    ぜひ、広げていきたいですよ〜
    その為にも自分でも頑張るのだ

  • 大峯麻友 
    12/5 21:33

    ASAMAさん:
    折角できたご縁は大切にしなきゃ

  • ASAMA 
    12/5 22:22

    私も、麻友さんとのご縁を大切にしたいと思います…麻友さんにはご迷惑かもしれないですが

  • 瑞香 
    12/6 13:29

    麻友さん良かったですね〜(*≧∀≦*)新しい一歩はやさしい一歩ですね。銀座なでしこ会なんてかっこいい♪応援してます!!
  • ☆まく 
    12/9 11:41

    お仕事、しっかりこなされた様子で、何よりでした


    ご縁って、本当に不思議な繋がりが、ありますよね
    素敵な方々との出会いは、世界も広がっていきますね
    も、 小さな縁も大切にしていま



  • 大峯麻友 
    12/9 22:49

    ASAMAさん:
    な〜に言ってるんですか〜

    私は会えて良かったと本当に思ってます
    これからも宜しくで

  • 大峯麻友 
    12/9 22:50

    瑞香さん:
    いつも応援してくれて感謝

    ありがと〜
  • 大峯麻友 
    12/9 22:52

    ☆まく さん
    お互いご縁を大切にしていきましょうね

  • ASAMA 
    12/9 23:36

    有難うございます


    そんな風に言って頂けて嬉しいで


    こちらこそ、これからも、どうぞ、宜しくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)