「プレスティージュ」

ご無沙汰してしまってます。。。(●´ω`●)

宝塚の分からない方には
この題名はなんのこっちゃ!?
・・・でしょうが〜
宝塚のあるショーの題名です

先日深夜に宝塚の3作品が放送していたそうで・・・・
うちのダーリン様がこっそり録画をしていて
昨日の夕食の後、いきなり画面が宝塚に!!

月組時代!
懐かしく見入ってしまいました〜(*'-'*)
このシーンはこうだった、あーだったと
ボヤキながら・・・

あの頃は、謝珠栄先生のシーンには
必ず入れて頂き、よう踊ってましたわ。。。
「プレスティージュ」では
のんちゃん、マミ、ずんこ、私・・・の4人で
(歴代のトップスターさんに囲まれ)
カーテン前で踊ってるシーンが映り
「恐れ多い所で踊ってるわ!!」
とビックリしたり(^^;)
ダーリンにも踊りに切れがあると誉めてもらって

・・・昔、むか〜しの話ですね・・・
今は、、無理!です・・・・

でも、宝塚は華やかでいつ見てもいいもんですね〜

 
  • コメント(全16件)
  • chelsea 
    11/2 15:31

    昔の大峯さんと、今の大峯さんには、違ったヨサガありますよ。
  • MORE 
    11/2 16:30

    このあとにずんこちゃんと宙組に移るんですね! 貴重な四人のショットだったんですね

  • みぃたん 
    11/2 16:59

    麻友さん、こんにちわ。

    懐かしいです
    劇場で観ましたよ

    ビデオ…購入してます。が、デッキがないので見れないですけど


    ホントに宝塚は【華やかで夢の世界】ですよね
    また観に行きたくなりまし

  • みなな☆自宅療養中☆ 
    11/2 18:18

    今、家のリフォーム中で
    仮移転中。
    BSが見れなくて、CATVに加入し、BS視聴可能にしました。
    これで宝塚が見れます。
    でも一歩遅かったですね
    たかったな、昔の月組。
  • シロミー() 
    11/2 20:59

    確か
    みさんとずんこさんが女役になってましたよね

  • 大峯麻友 
    11/3 10:23

    chelsea@クリコン不参加,お誘いお断り さん:
    キャー!!!!!!なんて嬉し

  • 大峯麻友 
    11/3 10:24

    MOREさん:
    ホント貴重・・・というか
    なんで私がここで踊ってるの〜?って
    今現在不思議でござります・・・

  • 大峯麻友 
    11/3 10:27

    みぃたんさん
    こんにちは!
    最近観に行っていないので・・・
    宙組発足メンバーのともちんの退団公演
    「風と共に去りぬ」が来るので
    これは観ないとだわ!!

  • 大峯麻友 
    11/3 10:28

    みなな☆自宅療養中☆さん
    私ももっと古い月組公演を観たいな〜
    特にバウホール公演なんか・・・

  • 大峯麻友 
    11/3 10:30

    シロミー さん:
    良く覚えてるね〜!凄い!!
    そうそう、プロローグで出て来ました女装の2

    マミは開演前に「オカマショー行ってきま〜す!」
    って言ってスタンバイしてました

  • 瑞香 
    11/3 16:34

    麻友さん( ̄∇ ̄*)ゞ銀橋でのドレスも素敵でしたよ!!旦那さまのサプライズ!!ごちそうさんです(*´∀`)♪ラブラブ羨ましい〜
  • 大峯麻友 
    11/4 21:47

    瑞香 さん:
    銀橋でのドレスって。。。アントワネットもどき??
    初のドレスがアレとは〜

  • ちはる同好会 
    11/4 22:12

    見ましたよー
    はじめまして。一昨年に30年の時を経て宝塚ファンに復活。テレビの舞台中継で知らない時代の作品を楽しんでいます。その昔、私はダンスを習っていたんですが、すっしーさんも近い時代にいたらしいんです。
  • ☆まく 
    11/5 10:50

    優しい旦那様ですね


    和やかなお二人の姿が浮かび、ほのぼのします


    懐かしいショ―です

  • 大峯麻友 
    11/5 22:12

    ちはる同好会 さん
    はじめまして

    すっしーのダンスは好きで

  • 大峯麻友 
    11/5 22:13

    ☆まくさん:
    ダーリンの事誉めて下さってありがとさんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)