秋晴れでしたね

今日は歌の自主リハビリして来ました!
もちろん、ひとカラですが。。。

前回よりうんと声が出るようになりました。
まだ体力消耗は激しいですが、
声の出でいえば良好でしょう


その後買い物でブラブラしていると
日曜だからかこんな所でショーが!

タップあり、パーカッションあり、お笑いありで
スプーンを使ったダンスも!

ムム・・・・これは私も以前
「ME AND MY GIRL」の舞台でやったぞ〜

個人的にもLIVEでやった事があるけど
その時は上手く音が出ませんでした。。。。
スプーンの形を観察し、
その足で100均に行き購入〜
なんで買うの?って??
・・・・・ふふふ・・・・
いつか披露する為で〜す


今までなら、時間が無い!と
立ち止まる事も無かったし、
ブラブラと周りを見ながら歩いたりもしなかった。
今までには無い時間の使い方の
今日この頃・・・です


 
  • コメント(全9件)
  • chelsea 
    10/13 20:22

    スプーンダンス(?)公開楽しみ
  • みぃたん 
    10/13 20:59

    麻友さん、こんばん

    【ミーマイ】大好きな作品
    島から大劇場まで何度も観に行きましたよ〜
    かしい


    私もなかなかストリートっぽいのは見ない方なのですが、今度見かけたら立ち止まって見てみよう

  • ASAMA 
    10/13 21:30

    お元気そうな麻友さんが見れて、嬉しいです


    麻友さんのスプーンダンスのお披露目…楽しみにしています



  • 大峯麻友 
    10/13 21:52

    chelsea さん:
    うふふふふ。。。

  • 大峯麻友 
    10/13 21:54

    みぃたん さん:
    「ミーマイ」は一体何人のビルとサリーに出会ったことか。。。
    中日公演も行った作品です

  • 大峯麻友 
    10/13 21:55

    ASAMAさん:
    密かに特訓しときま

  • MORE 
    10/13 23:28

    ひとカラも100均も行く麻友さん素敵です

  • ASAMA 
    10/13 23:52

    麻友さんのスプーンダンス…特訓の成果を見せて頂ける日を、楽しみに待ってま

  • 瑞香 
    10/16 08:59

    わたしものんびりなので。お日さまや風がいとおしい毎日〜(*≧∀≦*)逆にわたしはぶらぶらしなくなりました。節約しようと思うからでしょうか。見たくもないのが不思議。植木鉢ばかり増えて(笑)他肉植物を株分けしてます。水に生けた空芯菜からも根が出ました〜今度植えようかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)