毎日の食事〜

毎日規則正しい生活をしております

朝から晩までちゃんと手作り!
その献立を考えるのが大変ですが。。。
頑張って体調を整えております


さばの塩焼き 鶏レバーの甘露煮 トマトのにこごり風


豚の蒸し焼き大根おろし風 トマトのにこごり風
ブロッコリー キャベツ


カレイの煮つけ 大根のホタテあんかけ 鶏レバー甘露煮
ほうれん草 トマトのハチミツ漬け


朝はこんなのも・・・
モッツァレラチーズとトマト トーストも入ってます



炊き込みご飯 鰆の西京焼き 里芋のバター醤油
トマトの土佐酢漬け 冷奴

 
  • コメント(全13件)
  • 雪帆 アバコン投票よろしくね 
    9/25 13:24

    さっぱりしていて、とってもヘルシーですね
    康的で

    私も大峯さんみたいに、料理上手になりたいです(*^^*)
  • ASAMA 
    9/25 14:23

    麻友さん、素晴らしいです

    どのお料理も、とても、美味しそうです


    献立を考えるのが、大変かもしれないですが…なんだか、楽しそうに考えてる麻友さんを想像しちゃいます


  • chelsea 
    9/25 14:41

    おいしそう。
  • MORE 
    9/25 17:13

    健康に気を使ってるんですね


    シンプルだけど美味しそう 炊き込みご飯があると一気に季節感を感じますね

  • えみドリ(OFF) 
    9/25 19:01

    凄い美味しそうなメニューですね


  • 大峯麻友 
    9/25 21:03

    雪帆 さん:今日はチキンのクリーム煮にしてみました〜

  • 大峯麻友 
    9/25 21:04

    ASAMAさん:
    えへっ。。。
    思いついた時は、「よっしゃー!」って言ってます

  • 大峯麻友 
    9/25 21:05

    chelsea さん:
    ありがとうございま〜す

  • 大峯麻友 
    9/25 21:07

    MORE§クリコン次の為に休止§ さん:
    そうそう!だから炊き込みは、松茸にしました

  • 大峯麻友 
    9/25 21:11

    えみ[姪っ子☆甥っ子]さん:
    考えるのが中々大変になってきました。。。

    頑張りますわ

  • ☆まく 
    9/26 10:43

    麻友さ


    献立、バランスよく工夫されていてさすがです

    お昼ご飯は、家にいると残り物が多くなってしまいま

    出掛けるとカロリーオーバーになるし困ったものです
    見習って、美味しい献立考えま〜



  • 大峯麻友 
    9/27 11:31

    ☆まくさん:
    うふっ。。。
    頑張って〜

  • §葉月§ 
    10/5 20:49

    今夜はCSスカイステージで、宙組の初期作品を放送しております。元組長時代のお姿を懐かしく拝見しました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)