LIVE 楽しかった〜!

8/22 大峯麻友 Live Performances
お陰さまで、満員のお客様と盛り上がり
楽しく歌い、終了できました('▽'*)ニパッ♪

ホント言う事ありません!
バンドの皆さんとも息ピッタリで。。。。
メンバーみんな、職人ですわ!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)
これで暫く、早い復帰に向けて
治療に専念します!!

セットリストと写真をドバーっと載せま〜す(*'-'*)

【1st】
L-O-V-E

Take a Chance    (八神純子New アルバムより)

あなたにサラダ     (ドリカム)

やさしさに包まれたなら (ユーミン)

「おひとりさま お気楽さま お姫様」    (小芝居第5弾)

中央フリーウェイ     (ユーミン)

I Wish           (宝塚/バロンの末裔より)

ル・ポアゾン        (宝塚ル/ポアゾンより)

【2nd】
Alone Again        太郎さんsoloコーナー

テネシー ワルツ

ひとりぼっちの羊飼い   (サウンド・オブ・ミュージック)

すべての山に登れ     (サウンド・オブ・ミュージック)

のっこのわがままブギ    (戸田恵子)

初めての愛         (八神純子New アルバムより)

「許されぬ愛」        (小芝居第4弾)

みずいろの雨        (八神純子)

【EC】
手をつなごう!        (オリジナル)








ちょっとセクシーでしょ




素敵なメンバー!

乾杯!


 
  • コメント(全6件)
  • ASAMA 
    8/24 11:11

    麻友さん、ライヴ、お疲れ様でし


    初めて行かせて頂きましたが、本当に素敵なライヴでした


    私の大好きなIWISHにルポアゾンの歌を始め、素敵な歌ばかり…本当に本当に…素晴らしかったです

    何よりも私は、麻友さんの小芝居に嵌まってしまいました


    本当に本当に

    麻友さん!!サイコー
    した


    ライヴが終わったあとに、ドキドキしましたが、麻友さんとお話が出来ましたし…幸せな時間を有り難うございました


    まさかの再会があって、私のASAMAの名前の由来も、お話しちゃいましたしね


    ゆっくり療養されて、元気になられた麻友さんにお会い出来るのを、楽しみにしていま



  • chelsea 
    8/24 12:40

    体調回復後のご活躍に期待します
  • 大峯麻友 
    8/25 01:41

    ASAMA さん
    お会いできて本当に良かったし、嬉しかったで〜す
    活したら大阪にもLIVE行きますから〜

  • 大峯麻友 
    8/25 01:42

    chelseaさん
    ありがとうございま

  • ASAMA 
    8/25 06:08

    大阪でのLIVE、楽しみにしています


    でも、ゆっくり…療養して下さい



  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 12:52

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)