親の顔がみてみたいLIVE 終了〜

昨日、なんとかハードなLIVE 
銀座「ボンボン」でのLIVEが終わりました〜

13:00 と 17:00 の2ステージ
朝10:30にお店に入ってリハをしたので
結局、3ステージですな。。。

1回目が終わったらかなりパワーを使ってしまった
状態である事に気が付き、
2回目の始めにはその疲れが影響し
どうなる事かと思いましたが
なんとか2曲目からは持ち直しました〜

全て終了した時には、も〜ぐったりでした

宝塚の曲って難しい〜


でも、またいい勉強をさせて頂きました!
そして高橋城先生の曲の素晴らしさに
どっぷりと浸れた1日でした


昨日のプロデューサーから大入り頂きました。
これ。。。クッキー!



共演した雪路かほちゃんと。
私の頭に乗ってるのはリボン〜
デュエットした時に娘役気分で・・・やっちゃいました