明日本番!

明日は久し振りに、宝塚の曲オンリーのLIVEです
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

歌詞を覚えていると、
現役の頃、プロローグやパレードの曲を
皆と一緒に歌いながら覚えていた頃を
懐かしく想い出しました。。。

昨日、母の楽しみのひとつ
私のLIVEを観る為に上京!
父が小さな庭で作った家庭菜園の
きゅうりをお土産に持って来ました(⌒-⌒)

生で食べても瑞々しく甘味があって塩いらず!!
美味しかったです(*゚▽゚*)
そして。。。デカイ!左端の爪楊枝と比べて下さい〜



 
  • コメント(全6件)
  • あぐ 
    7/27 10:15

    麻友さん、こんにち
    イブ頑張って下さい
    もいつか子育て一段落したら麻友さんの宝塚メドレー聴きにライブへ足を運びたいです
    庭で丁寧に作ったきゅうりは格別ですよ
    平成の世でも採れたて野菜は最高のおやつです

  • chelsea 
    7/27 10:18

    おいしそうなキュウリ!
  • 雪帆 
    7/27 10:19

    うわぁ〜きゅうり新鮮そう
    裾分けしてほしいぐらいで

    ライブ頑張って下さ
    (*^^*)
  • MORE 
    7/27 11:55

    自分もこの間久しぶりに宙組のエクスカリバー見ました! 麻友さんのマーリン懐かしかったです


    ほんとに宝塚って感動で泣かせてくれますよね

  • シロミー() 
    7/27 14:26

    キュウリはなりだしたら朝晩採らないと直ぐに大きくなっちゃうんですよ

  • みぃたん 
    7/27 15:03

    麻友さん、こんにち

    きゅうり美味しそう
    ゅうり大好きな私にとっては【羨ましい限り】です

    LIVE、頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)